なげーつぶやきみたいなもん

140文字に収まらない想いとか 出来事とか

みんなもブログやろう!!!!!!!!!!!!

みんなもブログやろうよ!!!!!!

記事書こう!!!!!!!!

 

クソデカ文字に太文字に

下線とかもいろいろ使ってさ!!!

ちっちゃい文字なら長文書いてもすっきりしてるように見えるし補足や余談にも使えるし、

いらん事書いても横線引けば許される!!!!!

 

ゃカ!!!!

 

 

 

関連ツイートとか貼り付けて!!!!!

 

動画も埋め込んだりして!!!!!!!

(今日のBGMはこれです)

f:id:musatukan:20200504152605p:plain

 

 

f:id:musatukan:20200504152631p:plain

画像に説明書きも付け加えられるよ!!!!

中身なんかなくていいんだよ!!!!!!!

私だって面白い記事書けないけど三年くらいやってるからね

(過去のブログ全部消したけど)

今日あったこととか

ツイッターの140文字に収まりきらない想いとか、

呼んだ本とか観た映画感想

旅行記とか、

推しのかわいいポイント書きなぐるとか、

昔の私みたいに小説書くとかも良いんだよ!

(第四章 悶絶エブリデイ!黒歴史と化した夢小説 )

 

なんと言っても、さまざまな表現が可能

ってのが強みだと思うんだよな

 

私は今

  • 目に優しい
  • 画面がバッテリー食わない

から背景黒にしてるけど、白にもできるし、

HTMLで好きにカスタマイズできる

 

背景と同じ色の文字で書けば一部隠せたりするからいろいろ配慮できたりね

いや、最近は白字より大量に改行してスクロールさせるのが主流なんだっけ。

ネット老人だから「ネタバレ注意」って書かれて下に空白があると選択しちゃう癖があるよね。

 

「いや別に自分のホームページ作るでも良くない?」

と思ったそこのあなた

 

 

正しい

 

 

 

f:id:musatukan:20200504160347p:plain

題名「懐古厨は僕らの槍」


おわり

 

 

余ったので関係ないWikipedia貼っときますね

ja.wikipedia.org